あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




久しぶりの太陽☀️

日焼けの心配より
太陽が恋しくて外に出ました 爆笑

一気に気温が上がったためか
只今 雷雨です。ガーン




明日の講座の準備🎵

準備だけでも楽しい😆💕✨


「どのように楽しんで頂こうか?」

って考えるのは
ワクワクします💕


今回のメニューは

🔸言葉のリフレイミング

🔸言霊体感ワーク

🔸感情と記憶を離すワーク

🔸マインドフルネス瞑想

プラス 何かあるかも… 爆笑


少人数の対面セッションということで
個人セッションで行うメソッドを
グループセッション用にアレンジしたものを
ご用意しました🎶


どれもお勧めのメソッドですが
感情と記憶を離すことで

過去からの縛りを解き放つ❗

辛い過去を思い出す時
感情も一緒に思い出すことで
二重トラウマになることもある。


昔話を読むかのように
自分の過去を話せたらいい。


明日はグループセッションだから
トラウマは扱わないけど
切り離し方は一緒🌱

小さなことからコツコツ…爆笑


お役に立てて頂けたら嬉しい😃💕


過去は誰かに癒してもらうのではなく
自分で癒す❗


癒す時は
感情と記憶は離しておいた方が
癒されやすい🌹


セットではなく単品で扱うのがベスト🎵


心を込めて務めます❤️



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕

 


必要としている方に届きますように…💝