あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





昨日からスタートした
在宅ワークのためのセミナー🌱

色々と課題があるので
スケジューリングしてみました❗

オンラインでの仕事は
在宅ワークになるので
これから必要な知識も満載のようです🎵

知識の確認テストもあるので
アラカン 頑張ります 爆笑




何が役立っているかに気付く❗ 


苦手なパソコンワークだと
気分はそんなに上がらない💦


でも パソコン教室で習ったことを
思い出しながら出来ることもある🎶

まるっきり初心者だったたら
メゲていたかもしれない てへぺろ
(オイオイ まだ2日目だよ💦)


思えばワードはどうにか使えるけど
エクセルは使ったことがない!
っていう状態でパソコン教室に入った キョロキョロ

その時も今のように
ついていけるのか不安だったなぁ…ショボーン



新しいことはワクワクしながらも緊張する🎵

ましてや苦手だと思い込んでいれば
緊張は倍増する グラサン

それでも いくつか知っていることがあれば
気休めにはなる。

今回は
仕事で資料のベースを作ったりしたことが
役立ちそう🎵


新しいことを始めるといっても
何か役に立つ経験があるものだ❗ 爆笑



今日のように苦手意識を助けてくれる経験を
嬉しく思う🌹

苦手でなくても経験の積み重ねが
生活を支えてくれている❗

経験は宝物✨✨✨

だからこそ
何が役立っているかに気付くことは大切🍀


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 


必要としている方に届きますように…💝