あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問 ありがとうございます❤️


今朝のカードからのメッセージはこちら



「金剛薩た」様
(こんごうさった)
(た=土へんに垂 変換出来ませんでした💧)



一歩一歩の歩みを大事にしてください


生まれながらに備わっている

一歩踏み出す勇気

人の輪が広がる



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




朝の一枚引きをスタートして
始めて出たカードです💕



人生に必要なものは

もうすでに持っている❗


物事が自分の思うようにいかないと
つい人と比べて
「ない」ことにフォーカスしてしまうこと
ありませんか?


私はあります てへぺろ


思うことは仕方ない💦



でも そこにとどまるのか?

そこから「ある」にフォーカスし直すのか?

どちらを選択しますか?



得意なもの…

好きなもの…

興味のあるもの…

人によって違うけど

それが自分の強みになる🌱

得意なものなど
誰かに強制されたのではない❗

好きなものも同じ…🎶


人によっては不得意だったり
苦手だったりする

命が「ある」というベースは一緒🍀


そう考えると
それぞれ持っているものを
活かせるように工夫すればいい💕

どんな小さなことでも工夫してみましょう🎵

人生に必要なものはすでに持っているのだから…



今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨

 


必要としている方に届きますように…💝