あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問 ありがとうございます❤️


今朝のカードからのメッセージはこちら



「地蔵菩薩」様
(じぞうぼさつ)


人のために動いてください


人と比べず自分の良さを見つける

労力を惜しまない

たまに手を抜くことも大切



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀





あなたの良さは何ですか?


と問われても以前の私は答えられませんでした💦


「私なんて…」
という思いが強く
他人とあれこれ比べては

出来ないこと

自分がダメだと思っていることに

あまりにもフォーカスしてました ショボーン



それぞれが違うから
尊重することを学び
お互いに認め合う喜びを知るのに…


生育過程で刷り込まれた親の言葉が
自分の良さを見えなくしていることが多い💦


「あなたが可愛いから
頑張って欲しいから言ったのよ」


可愛い


頑張って欲しい

は別物❗


親の隠れた欲求の隠れ蓑に使われる言葉…💧


もう 親の隠れ蓑を纏うのは止めませんか?


あなたの良さを
しっかり認めていきましょう🎵


まずは他人と比較して

「私なんて…」

が出てきたら

「私には私の良さがある❗」

って言うことから始めてみてくださいね🎵



今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨

 


必要としている方に届きますように…💝