あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日 青山での打ち合わせ後
雨が上がっていたので
渋谷まで歩いていたら
国連大学の前にオブジェが…
(人がいたので端っこを撮影)

まだ新しい✨


そのお隣には「岡本太郎」氏の作品 

「子どもの樹」

この空間だけ フレッシュで明るい気がした🎵

歩いて良かった~爆笑



そして 何故か思い立って浅草寺へ ニコニコ



今朝のカードが聖観自在菩薩様でしたので
これは必然🌱


ご本堂にお参りした時
偶然という必然を賜り 御祈願が始まったので
しばし お経を聞かせて頂きました。

ただ ただ 有り難く
今までの道程を思い起こし
感謝で泣けてきました。

本当に長い間
見守って頂き
時には背中を押して頂きながら
今日という日に繋がったのだと思うと
感謝しか沸いてこない おねがい

本堂の隅で泣くアラカン💦
他人はどうあれ
観音様に気持ちが届いたなら
それでいい💕


浅草寺境内からのスカイツリー🎶
雨雲がかかっていました ニコニコ


おやつの時間近くになってからの昼食は
大黒屋さんの天丼❗ 爆笑


平日ということもあり
久しぶりに頂きました💕




観音様は子供の頃からお参りしてた。

「どうか お母さんに叩かれませんように…」

「どうか 頭が良くなりますように…」

「どうか 両親に可愛がってもらえますように…」

いくらお願いしても
私が願ったようにはならなかった💧


元夫の多額の借金が発覚した時
「どうか知恵をお与えください。」と願ったら
沢山の知恵をくださった おねがい


知恵を使う度に
報告していた時期もあった。


今日は魂の里帰りをさせてもらったような
気がする🎵


お経を聞かせて頂いている間
とてつもない安心感に包まれていた❤️

そして 帰りの電車の中で
次に向かうためのアクションと
ビジョンが見えた❗


観音様からのギフト💕


早速 動きます❗




ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕

 


必要としている方に届きますように…