あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は午前中 所用を済ませて

自由ヶ丘まで移動して

熊野神社に参拝✨



一人ランチを済ませ

駅の改札口にお迎えに来てくださった

竹本さんと合流して

「ビッグバン写真館」にて

プロフィール用 写真を撮影して頂きました🎶



スタジオまで お話しながら歩いていたら

すっかり緊張が解けてしまうという

竹本宏正さんの魔法にかかりました🌱



キラキラしていて

柔らかいオーラの素敵な方でした❗


スタジオではメイクを担当してくださった

アイリさんという

可愛いらしい方が出迎えてくださいました おねがい


彼女もピュアで女性性溢れる

柔らかいオーラの方でした❤️




自由ヶ丘で ご縁繋がる🎵



リラクゼーションサロン「ステラとルアナ」

のオーナーであり

セラピストの上西麻世さん

繋いで頂いたご縁なのです💕



本格的なスタジオ撮影は人生初 おねがい



撮影中 ずっと誉めて頂き

楽しくて

嬉しくて

セラピーを受けているかのように

エネルギーが軽くなる

フォトセッションでした🎶



竹本さんとアイリさんが

私のピュアな部分を引き出してくださり

引き出されるまま

カメラを見ていました🍀



魂がコラボしているみたいでした❤️



これから ファイルを送付してくださると

いうことですが

せっかく ヘアメイクをして頂いたので

帰宅してから自撮りしてみました🎵




プロの写真は後日アップしますが
スタジオを出ても
HAPPY😆💕✨波動の余韻があるのが
分かって頂けるのではないかなぁ… 照れ



「私も撮って欲しいなぁ…」
って
チラリとでも思った方は

のフェイスブックページから
お申し込みくださいね🍀


ご縁に感謝❤️💕


ありがとう💕❤️




 



必要としている方に届きますように…💝