あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




昼間の太陽があまりにもパワフルだったので
写メしてみました🎵


お天気が下り坂の時に出る現象だ
ということですが
私には珍しく思えてので
何度も空を見上げては写メしてました ニコニコ


写した中の二枚だけ投稿しました🌱

あまりにもパワフルだったので
いつもより長く歩いてました🎶

お陰でしっかりエネルギーチャージ出来ました爆笑



最近 ほとんどが自分の時間として使えるので
予定の組み方もゆとりを持っていられるニコニコ

せかせかと過ごさなくてもいいのは
本当に有難い🎵


それに 「忙しい」
という言葉をあまり使わなくなった ニコニコ


「忙しい」って 
心を亡くすっていう組み合わせの字 キョロキョロ


それを口にしていると
だんだん 心を大切にする時間を亡くし
実質的な物事に翻弄される💦


通勤していた時は 
それが当たり前だと思っていたけど
退職して
心を大切にすることを優先し始めると
身体の緊張も解れていくのがわかる おねがい


言葉に縛られない生活❗


口癖を見直してみるだけでも
体調改善になりそうですよ🎵


無くて七癖
あって四十八癖❗


数えたことはないけど
かなり「癖もの」かもしれない爆笑


思考も口癖も無意識が多いから
チェックするのも大変だろうなぁ…💦


まぁ そこはハイヤーセルフに
「私が理解出来る言葉とタイミングで
教えてください🍀」
ってお願いすることにしよう🎵


今夜は皆既月食🌱

満月だから手放さなきゃ❗っていう
思いクセ(思い込み)を
手放そうかなぁ…てへぺろ


気付いたときに
執着せずに手放す❗

古いパラダイムに固執せずに
シフトチェンジ出来たら嬉しいなぁ😃💕


今回の満月は
今まで以上に
自分の関わり
(物事、人、役割など…)
の整理が出来るようなので
頭で考えることなく
宇宙にお任せしようと思います🍀



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️






必要としている方に届きますように…💝