あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





最近 気に入ってる散歩コース🌱

保育園児ちゃんが沢山 遊んでました❗



子供の頃
砂遊びは汚れるからダメ🙅🆖⤵️
って言われてたなぁ…😭

まぁ、洗濯が大変ってことだったんだろうなぁ…💦
 



親の考えが
「家のルール」となる❗


「…をしてはいけない❗」


「…をしなさい❗」

というルール グラサン


親の機嫌による変幻自在のルール❗


これに振り回され

エネルギーを奪われ

自分軸の確立のタイミングをはぐらかされ

支配コントロールの中にいる ガーン



生き辛くないですか?



まだ そこにいますか?



今のあなたに

そのルールは必要ですか?


そこから抜け出すには

チャンス(機会)を待つのではなく

選択をすること❗


選択権は自分にあることを疑わないで❗

他人の言葉や行動に関わらず
99%は自分が選択している❗

そのことに気付けば
自分軸を取り戻し易くなる❗ ニコニコ



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️







必要としている方に届きますように…💝