あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



 
久しぶりの太陽☀️

こじつけて見れば
五角形 or 六角形 爆笑

アラカンは日焼け防止より
太陽光が大事😆
(と言いつつ 帽子は被る)

癒しのエネルギーも降り注いでいます❤️



さくらんぼ🍒
まだ熟れてないのは食べないのね💦


このさくらんぼを写メしてたら
小鳥達が騒ぎ始めた❗

次に食べようと狙ってたのかも… 爆笑



薔薇🌹の季節
ギリギリ間に合いました🎶



歩く瞑想をしながら
ゆったりとした時間を過ごす贅沢 おねがい


その後 ベンチに座り

「許し」


「赦し」

について考える🌱



誰かに「傷つけられた❗」と思ったとする。

「許そう」とすると
「傷つけられた感情」は
閉じ込められたまま心の中で燻る ガーン

しかし
「赦そう」とする事で
「傷つけられた感情」を認知し
癒すことが出来る🍀


「傷付いている自分」
そこからわき出る感情…

それが負の感情でも
その感情を認め
その感情を感じる自分を赦すニコニコ

そこから
心が求める「ご自愛」をすればいい❤️


日本語には言霊が宿る❗というけど
同じ発音でも
どちらの字を使うのか?を
意図することで
感情の取り扱い方が違ってくる🎵


あなたは
許し
赦し
どちらを選択しますか?




ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️





必要としている方に届きますように…💝