あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




瀬戸内海のほぼ中央 信号機のない離島
ぽんぽこらんどさんから
「イエローレモン🍋」が届きました🎵

無農薬なので
水洗いして 皮まで安心して頂ける❗

一キロでこの量なので
ハチミツ漬けにしようと思います🍀

5月末までは発送できるようです ニコニコ

樹上時間と納屋の追熟時間を大切にした
レモンということで
食べるのが楽しみです❤️


今日はご先祖様にお供えさせて頂き
明日 作ります おねがい



スピプロの魂の縁者さんとお話していると
メンタルだけでなく
体に良い物を教えてもらうことで
新しい出逢いが生まれる🌱



出逢いの循環に入っています❤️




仏教で言われる「無学」

もう この世の中で学ぶことがなくなった❗
っていう状態を経験することは
出来ないなぁ… キョロキョロ


日本のことすら まだまだ知らなすぎるてへぺろ


先日のレイコ・マーの
「人の宝はお墓の中にある❗」
という言葉を改めて実感 照れ


自分を癒すことも

楽しませることも

まだまだ足りない❗

知らないことが多すぎる💦


人と出逢うことで
新たな出逢いの循環が生まれる🌱

知識との出逢いもある🎶


なんて豊かな人生なんだろう❤️


やれたのに
言い訳をしているうちに
お迎えが来て
後悔しながら 
やれるはずのお宝を持ってお墓にいるなんて
嫌だから 
沢山の喜びと感謝を持っていきたい🎵


その為に自由を大切に
責任を果たしながら
喜びと感謝と共にいたい🍀


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️



 


必要としている方に届きますように…💝