あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




私のパワースポットエリア❤️


芸術には てんで疎いけど
作品に込められたエネルギーだけは
受け取れるようです 爆笑


皆様から頂いた
芸術作品が並んでいるのを見ては
パワーを頂いています💕

この感動を
オリジナルパワースポットに入れました🎶

新たに作ったパワースポットで
ズームのバーチャル背景を設定しようと
調べるために
ぐぐったり
YouTube見たりして
最後に アンドロイドは
対応していないことがわかった えーん
(*^)/☆(+。+*)


これも学び💕
 

有難いことに時間はあるので
回り道のようでも


「○○がわかった❗」
っていうのが大切🍀


実際 行動してみて
「今は 出来ないことがわかった」
っていうだけでも収穫だと思う ニコニコ


私は 

色々な情報がある

新旧を確かめた方がいい 

検索ワードを的確に絞る

ズームでサインアップ出来た❗

一人ミーティングの画面を出せた❗

プロフィール写真をアップロードした❗

これたけのことがわかったし

出来たのです🍀


バーチャル背景は設定出来なかったけど
それだけのこと❗

副産物の方が多かった🎶

何処にフォーカスするか?

今日は 色々と「わかった❗」というところに
フォーカスして
自分を労いたいと思います😂


スマホは苦手❗
と言って行動しなかった時を思えば
しっかり進んでる🎵

いいぞ🎶  私…爆笑



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


自己肯定感アップのセッションもあります🍀



必要としている方に届きますように…💝