あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日 キャリアカウンセリングを終えて
さいたま新都心の欅から
エネルギーチャージ✨✨✨



パワーが降り注いでるwww 
とウキウキして帰宅したら…

藤本ともみさんの
点描曼荼羅&一筆描の作品が届いてました❤️


ポストカードとメッセージまで入っていました🎶
世界でたった一つの作品✨

しかも 私からのイメージを元に
描き上げてくださいました🍀



スピプロ10期 アーティスト部による
卓上カレンダーを購入した人に
プレゼントの抽選会があって参加したら
当たったのです びっくり


以前 連続25回 全てハズレを引いた女 ガーン
「こんな人 見たことない❗」と
商店街で有名になるほどのクジ運…

その私が
「この点描曼荼羅を手にしたら
幸せが押し寄せてくる❗」
と言われている作品を当てたのだ❗爆笑

これから 幸せを満喫するぞ🎶(笑)



アーティストさんって凄いなぁ…🌱

私のブログを読み
イメージを膨らませて
描いているうちに
色やメッセージが降りてきたそうです😆💕


部屋のエネルギーが
キラキラしてきました🎶


アッパーリミット現象を起こすことなく
幸せは全て受け取ります❗
とコミットしました爆笑



自分が自分の幸せを制限したらダメだよね💦

今までの思考クセを
矯正します🍀

以前なら
「クジ運を使い果たした!」
とか
「まぐれだ!」
とか
「もう 次はない!」
だとか
言ったり
思ったりしたけど
それは制限してしまうことになるから
止めたました爆笑

今日のエネルギーのように
いつでも
どこでも
感じることが出来るのだから
幸せも受け取れる💕


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




思考クセを取って 軽やかに生きませんか?


必要としている方に届きますように…💝