すあなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





小さな蕾が開きました❗

地味だけど 可愛い💠


地味だけど 尊い命✨

ありがとう💕



人の日々も地味 キョロキョロ


「何かをしなければならない❗」
なんてことはない 爆笑



誰かに認めてもらうためにエネルギーを使うと
花を咲かせる前に
エネルギー切れを起こしてしまう💦


自分らしく咲く事を目指したら
エネルギーが湧いてくる🎵



目立たなくてもいい🍀



自分が納得できる日々なら

目立つ必要はないかも…🌱



あなたは自分の人生に

何をしてあげられる人ですか?



認めてあげられる人?

赦してあげられる人?

楽しませてあげられる人?

尊重してあげられる人?

愛してあげられる人?



一朝一夕で出来ることではないかもしれないけど
毎日 やっていれば
出来るようになる🎶

地味だけど…(笑)


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




ご自愛のためのセッションもあります🎶



必要としている方に届きますように…💝