あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




爽やかな風を感じながら
散歩に出かけました🎶


日差しが強くなりました グラサン


ゴールデンウィーク中は
スーパーが混んでいるかと思い
巣籠もりしていて
今日 買い物に行きましたが
混んでました💧


延髄梗塞の後遺症で
チャリ🚲️に乗れなくなったので
移動は ほぼ徒歩👣💨

今日は歩きながら空を見上げ
写メしてたのですが
パワハラと嘘で私を退職に追い込んだ人のことが
不意に頭に浮かんだ。


私には まだ怒りがあるんだなぁ…

とても傷付いたんだ❗

嘘を並べられて悲しかったんだ えーん

そんな自分を認めながら歩いた ニコニコ



ただ ぐずぐずと思い返すのではなく
一つ ひとつ認めながら
太陽の光を浴びながら
その思いや感情を照らしてみた❗

負の感情だからといって
暗い所に押しやることはない ニコニコ


光の中に出したらほっこりした❤️


心の傷を
お布団を干すように
お日様の光に当ててあげよう🎶

そうしたら
最後まで職務に忠実だった自分を褒められた❤️

相手が嘘を振り撒いている間も
仕事をしていたじゃないか❗


フォーカスする事を選ぼう🎵


過去を嘆くのではなく
過去の自分を褒めればいい💕

何処にスポットライトを当てて
どう対処するのかは
自分で選べるのだから
自分にあった対処の仕方を工夫すればいい🍀


静かに癒すのは夜🌃✨
なんて思ってたけど
太陽の元に出すと
見えるもの
感じるものが違うことを知った❤️

心の傷も太陽光で殺菌だ❗爆笑

ただし日差しが強いので要注意❗(笑)


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




心の体力が落ちたなぁ…って思ったら
癒しのセッションはいかがですか?



必要としている方に届きますように…💝