あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



今日はこどもの日🎏

ということで

先日受けた「変容の道- 5日間チャレンジ

復習を兼ねて

ガッツリ インナーチャイルドを癒しました❗


レイコ・マー先生の癒しヴォイスが素晴らしく

途中で何度も瞑想状態になっては

戻っての繰り返しで

1日 取り組んでいました てへぺろ


眠くなることにも

意味があるのでしょうから

そんな自分に寄り添いました💕


今までも 母親からの虐待で傷付いた

「小さなヒロミちゃん達」と

向き合ってきたけど

今回のセミナーで

まだ 心の痛みが浮き上がっていない所も

あるのだという事が分かった❗


意識している部分から癒してきたが

無意識の領域については

記憶していることすらわからないので

今回 セミナーにより出てきた新たな

痛み

戸惑い

怒り

寂しさ

悲しさ

絶望

苦しさ

憎しみ

等々の負のエネルギーを

しっかり感じること

それを受け止めることを

何度も繰り返しました💕


保存食の様に

ぎゅうぎゅうに詰められたエネルギーが

次々と出て来るままにするには

一度の視聴では 無理そうだったので

何日にも分けてきた。


そして 録画視聴が今日までということもあり

朝から 5日分を

見ていました ニコニコ



心が軽くなったけど

ぽっかり穴が空いた感じはしない🌱


レイコ・マー先生やサポートの方々による

愛のエネルギーを沢山

頂いたお陰だと思う❤️


有難い🍀



自宅で丸1日

自分の癒しの為に過ごしたことはない。


甘やかして ダラダラ過ごしたことなら

何度もあるが… てへぺろ



自分の中の子供を癒す❗


我ながら有意義な時間の過ごし方だったと思う🌱



さて どのように変容するのか?


関心を持って観察しようと思う🌱



セラピストやカウンセラーは

定期的にスーパーバイズを受けた方がいいと

言われるが

それに等しい位の癒しになりました❗ おねがい




ご縁に感謝❤️💕


ありがとう💕❤️



 


必要としている方に届きますように…💝