あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





これが花なのか?

赤くなるのかなぁ…
なんて勝手に期待したけど変化がない💦

観葉植物にそんな期待を持つ私も
たいした変化はない 爆笑


《今朝のカードからのメッセージ》を元に
先月から「思いついたら書く!」という
ノートを見ながら
プロフィールを書き直してみました❗

長期的な将来の設計図ではなく
見直しを選択しました🎶


書いてる時は
「今度の方がプロフィールらしい…」
な~んて ちょっと頑張った感を
覚えるのに
時間が経つと
「なんだこりゃ❗」ってなる 爆笑

今日 読み返したら
「私 苦労したんです」的な文章で

読んでから
「で?」
ってなってしまったてへぺろ


苦労は皆さん それぞれしている訳で…
だからどうした?
ってツッコミ入れちゃいました 爆笑


私が伝えたいことは
苦労話じゃない! 爆笑  

私が使ったメソッドで
どうなったか?

いや
どうなれるか?

を伝えたいんだ❗


しかもコンパクトに…🌱


そう思ったら
ノートをまとめるのに時間がかかった💦


でも楽しい😆💕✨

俯瞰して見えるから
山あり
谷ありの人生が愛おしい❤️


あれこれ不幸自慢したくなるようなリソースの
オンパレードだが
そこから回復したプロセスで
出会い
学んだメソッドなんたから…
と 改めて 自信が持てました🍀

見直すことで
自分のリソースを違う角度から見れたのも
嬉しい😃💕


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️





必要としている方に届きますように…💝