あなたの変容に寄り添うセラピスト 

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日はhideさんの命日

23年の年月が過ぎました。




御葬儀が行われた築地本願寺
(2月に撮影)

今年も墓参に行けませんでした💧

来年に行けたらいいなぁ…🌱



私の中では色褪せないhideさんの音…💝

歌詞に勇気付けられ
時には涙しながら
23年の年月が経ちました。



hideさんから見たら
私の人生は面白く見えていたでしょうか?


貴方が光の国に還ってから
ウィルス感染症
うつ病
パニック障害
過呼吸
クロスアディクション
元夫からのDVや借金問題
離婚
家のローンの連帯責任
家の競売
半月板損傷
動脈解離からの延髄梗塞
寝たきりからの回復
パワハラを受けて退職…

ざっくり 大まかに書き出して
結構 荒波に飲まれた日々を送って来ましたが
その度に hideさんの音楽に助けられてきました。
ありがとう💕

今年は 感謝を送ります❤️


同じ時代に生まれ
貴方の音楽と出会えた自分を
誇りに思います。


今年は 新たな人生を歩むべく
学んでいます。

貴方の音楽と共に…🌱


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️





必要としている方に届きますように…💝