あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



昨日「変容の道- 5日間チャレンジ」

のライブ配信が終わり

今日から録画にて

飛ばした三日間をしっかり学ぼう❗

と思って画面に向かうけど

レイコマー先生の声に癒され

瞑想なんだか

迷走なんだかわからない💦


無意識の世界に入っているのか?


ただ居眠りしているのか?


自分で区別がつけられないのだけど



ただ一つ特徴的なのは


意識が体に戻って来たと思った瞬間


現在の時間軸にも戻れた❗


っていう感覚になる ニコニコ




かなり興味深い🍀




無意識の先を探検する感じがする🎵





1日目の録画は

何度かの瞑想状態を経て

やっと視聴が終わり

2日目をスタートしたところで

夕食の時間になったので

一度ストップして

食後の時間にブログを書いてます🎶



学びに終わりはないなぁ…❤️


楽しい😆🎶



潜在意識から

無意識の階層に向かい

超意識の世界に繋がれたら

どんな自分と出逢うのだろう?


そもそも 「自分」なんだろうか?



深い部分での「自己理解」が出来たら

面白いだろうなぁ… ニコニコ



うつ病が回復した40代後半に

一年に一つ

新しいことにチャレンジする❗

と決めてから

毎年 新しいチャレンジをしている🌱爆笑


しかも 毎年 楽しさが増量されている🎶



出逢う人達も素敵な人❤️



それぞれのペースで

「自分」を大切にしている🌱



新たな「ご自愛の学び」に感謝❤️


自分のために学べる幸せ😃💕



ご縁に感謝❤️💕


ありがとう💕❤️




 


必要としている方に届きますように…💝