あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は晴天✨

暑いけど 風は爽やかでした🌱

通学路の花達🎶

綺麗に咲き誇りながら
子供達の登下校を見守っている おねがい

ありがとう❤️




昨夜 スピプロでご一緒した
西田 崇代さんのお知らせで知った  

「変容の道- 5日間チャレンジ」

急遽 参加させて頂きました❗



前半3日をすっ飛ばして
いきなり参加で大丈夫かなぁ?
という心配もありましたが
これもチャレンジだ!と思い直し
申し込みしました🎵


デープな部分を取り扱った時
一瞬で記憶と感情が呼び起こされた❗

丁寧に感情と向き合うことに
恐怖が出てこなかったので
素直に自分の感情だけ
感じきることが出来ました💕

セラピストと書いているとはいえ
色々と傷付いて来た人間だから
時折 心のメンテナンスや
感情のチェックは必要だなぁ…って実感🍀

この世に持ってきた
本来の自分のエネルギーを感じ
エネルギーメンテナンスが出来たようでした💕


勝手ながら
「私の浄化日」だったと書いておきます てへぺろ


高麗神社から頂いた「お札」の
エネルギーが加わったことで
私の波動の上書き保存が始まり
明け方まで瞑想しているような
不思議な感覚の中にいました🌱

熟睡出来なかったのに
スッキリと起きることが出来て
今日もパワフルに過ごせました🍀


今夜が最終日なのですが
録画は来月5日まで視聴可能ということなので
先ほど 1日目を見たところです🌱


最初にワークをしてしまったけど
体感が先だったから
1日目のお話を聴くことで
深い理解へと導かれました❤️


これが私のタイミングだったんだ🎵爆笑

NLPでもエネルギーの取り扱いは
体験しているし
私のセッションでも 使うことがあるけど
昨夜の講座は
とにかくパワフルでした💕


自分に必要な学びが少ないと
点と点にしかならず
間が空いていて
繋がっているようには思えないけど

「面白そう」

「やってみたい」

「知りたい」

を増やしていくと


小さな点と点が集まって
やがて「線」になる❗


辛いことも   

悲しいことも

楽しいことも

嬉しいことも


全てに学びがあり

全て繋がって「線」になる❗おねがい



自分が行動した分だけ「点」が増える🎵

それが線となって繋がっていることを
実感出来た時
より一層 パワフルな変容が始まるようです🌱

神様のお計らいに感謝❤️


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️



 



必要としている方に届きますように…💝