あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️


ゴールデンウィーク初日

占い・スピリチュアルカウンセラーの
平松 宮妃先生主催の
「高麗神社参拝」に参加して来ました🎵

雨が心配でしたが 
高麗川駅から神社までの道のりでは
ほとんど傘をさすことなく
畑や霞む山を見ながら
参加の皆様とお話しながら歩きました🎶


「出世橋」という
縁起の良い橋を渡ります❗





空気感がガラッと変わります❗


凛とした空気感と柔らかいエネルギーに
お迎えして頂きました おねがい


初めて参拝させて頂きました ニコニコ


政治家、芸能人の参拝も多い神社として
知る人ぞ知る神社です🌱

参拝後 6名の政治家が
総理大臣になっているそうです ニコニコ

宮司は60代も続くそうです❗びっくり


昇殿祈願をして頂くために本宮に入り
心を鎮め座っていると
最初 古い木材の香がしてきて
それが草木の香に変わっていき
心が洗われるようでした おねがい



しっとりとした空気感
御神氣


本日 参拝のご縁を頂き 光栄です❤️


また 新しい出逢いもあり
「人生の豊かさ」を満喫しました🎵



初めてなのに
昔から知ってるような話しやすさ…


まだまだ知らないことが多いなぁ…って
思いながらも
色々と教えて頂き
楽しい時間でした💕


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




必要としている方に届きますように…💝