あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




人工物と共存している木々に
虹色の光✨

エネルギッシュだなぁ…❤️




昨日のセッションから
カタカムナのクスリ絵カードと3Dカバラを使い
膜を作っています💕


クライアント様に合わせたカードをチョイス🍀

昨日は満月ということもあり
エネルギーがジンジン降り注いで来ました🎶


宇宙からのエネルギーは
こんなにも豊かなのに無料❗ 爆笑

有難いことです❤️



久しぶりに本屋さんに行ったら
茅田砂胡先生の新刊が出てたので
早速 ゲットして来ました おねがい

帰り道 立ち寄ったスーパーで
デーツを見つけ 即買いしました🎵



午後から デーツを食べながら読書しています🍀


最近 YouTubeを見ることが多かったので
読書の世界観を楽しんでいます🎵


茅田先生の作品を知ったのは
うつ病で家にとじ込もっていたときに
家をリフォームしないかと
飛び込みで来た社長さんと
世間話をしているうち教えもらったたのが
最初だった ニコニコ


自立したキャスト達が個性的で
「境界線」がしっかりしていることに
驚いた👀‼️

その当時は 親や家族との境界線がぐちゃぐちゃで
気は強いが自立をしていないアラフォーだった グラサン



「私の問題」
「相手の問題」



それを分けることが出来なくて
無用な責任感で
全てを背負って来た結果
うつ病やパニック障害、様々なアディクションを
患ってた えーん


特に「私の問題」には目もくれず
他人の問題に振り回されていた💧


見るべきものは「私の問題」だった❗


私は圧倒的に
「ご自愛力」が足りなかった💦


いや 無かった❗
と言った方が正しいかもしれない…ショボーン

相手の問題を片付けることが
私の運命・使命だと思っていた
バリバリの共依存症だった❗ 爆笑



そんな時に出会った本だったから
自立の参考書のように思えた❗

必死に読んでいるうちに
親友達は境界線を引きながら
私に寄り添ってくれていたことに気づいた💕

ひょんなきっかけから
一冊の本と出会い
親友達の優しさをより深く知ることができた🍀


どんなところにご縁があるか分からない

でも 頂いた良縁なら
それを広げていきたいものですね🎵


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




ご要望により連続セッションもご用意しました🎵



必要としている方に届きますように…💝