あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




待ちに待ったクスリ絵カード3❗

購入しました🎵

今回は「膜空間療法」のクスリ絵も
入っていました🌱

早速 使ってみたら
エネルギーがなだれ込んで来るような
パワフルさに感動です💕

インソールも購入して
地球からのエネルギーも
ガンガン頂いています🎵

ハンドタオル(プレゼント)の絵柄が
「フラワーシャーベット」と呼ばれている物で
最初のクスリ絵カードに入っていた中でも
最強パワーの物を頂きました 爆笑


これからは
遠隔ヒーリングの時やセッションの時に
カタカムナの膜を作ってから
始めようと思いますおねがい



令和元年にレイキヒーリングの
アチューメントを受けてから約2年…

カタカムナに出逢ってから約1年…

心身の健康に良い影響が出でいると思う🍀


毎日 カタカムナ体操をし
レイキヒーリングを自分に施しているニコニコ

コツコツ続けていることで
いつの間にか 身体の不調から
解放されているのが嬉しい😃💕



変化はゆっくりでいい❤️


自分のペースって言っても
「変化専用ギア」がある訳でもないんだから
本当は自分でもわかっていないかも…キョロキョロ


習慣になっていることを変えるのは
コツコツ続ける方がいい❤️


一夜にして変化することは
あまり無いかも…💦

結果を急がない❗

急がば回れ❗


自分に馴染んで
気付いたら習慣になってた!って位
ゆっくりがいい🍀


延髄梗塞で寝たきりになった経験が
毎日 コツコツ続けることが
回復の近道だと教えてくれた❗


誰かに即効性の効果を期待して
セミナーやセッションを受けても
学んだことを継続出来ないと
一過性のものとなり
「また ダメだったか~」
なんていう感想を持つことになるかも…

誰か…
ではなく
「自分」が続けることが大切❤️


時々 休んでも

暫く 休んでも

思い出したら コツコツ…🌱

変化は続きます🎵



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


 


必要としている方に届きますように…💝