あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




ゴールデンウィークが近づいて来ましたが
三度 大都市圏を中心に
緊急事態宣言が出ています。

引き続き 出来うる限り
感染予防を心がけていきましょう。


新緑の季節を迎えて
花粉の飛散も収まったから
散歩の時位 マスクを取りたいところですが
そこは まだまだ我慢… ショボーン


自分に合った工夫をして過ごしましょう🎵


私は最近 YouTuberを見ることが
増えて来ました🎶

子供の頃 見るテレビ番組は親が決めていて
子供番組は弟優先だったので
学校に行っても お友達と話が合わなかった💧

聞き役だったなぁ… キョロキョロ

何故 自分の意見が通るんだろう?
って思ったから聞いてみたら
「順番で見てる!」って言われた。

帰宅して 
「私も友達が見てる番組を見たい!」
と母に伝えたが
「お姉ちゃんは我慢するものだ!」
と言われ 撃沈だった ショボーン


それをアラカンになり
取り戻すように見ている❗ 爆笑

と言っても
目の後遺症があるから少しずつ… ウインク

それでも楽しい🎶


インナーチャイルドと一緒に
楽しんでます✨😌✨


退職して4ヶ月…

はじめYouTuberを見ることに後ろめたさがあった💦

働かなければ
そんな時間を楽しんではいけない❗

しかも 毎日働くのが当たり前❗

その思考がなかなか抜けない💦


だけど
働いている時は
目を休ませるために
テレビすら見てなかったじゃん(笑)


そろそろ 時間を好きに使っていいよ❗


そう自分に許可して
今 楽しむ時間の過ごし方を
体験しているのだと思う🍀

罪悪感や後ろめたさを持たずに
時間を過ごす時なんだろうなぁ ニコニコ


自分のためだけに 
ゆったりと時間を使う💕

そうすると
力が抜けた状態で
シフトチェンジできるみたい🎶


気合いを入れてオンオフするより
ストレスがないことに気付いた❗爆笑


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️



必要としている方に届きますように…💝