あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





本日は自由が丘のリラクゼーションサロン
「ステラとルアナ」にて
上西 麻世さんの施術を受けて来ました🎶

サロンに通い始めて3年になりますが
今日は史上最高のバキバキな身体を
丁寧にほぐして頂きました🍀

今月に入ってから
坐骨神経痛が発症していて
自力でどうにかしようともがきましたが 
やればやるほど  
体が硬くなるような感覚でした❗


自律神経にアプローチして頂いたり
頭蓋骨調整で足の痛みにアプローチして頂き
カチカチの高野豆腐を
水で戻したようになりました爆笑


体の動きがスムーズになりました😂


朝はロボットみたいにぎこちなかったけど
体を取り替えたみたいになりました💕



施術の後 麻世さんとランチをご一緒しました❤️


今日のスープは大根…💕

クリーミーでふわふわした食感
濃厚なスープ🎶

サラダのドレッシングも爽やかで
美味しかった~おねがい



メインは
「鳥ハムのスパイシーカレー」

カレールーの下には
しっとりとした鳥ハムがあるんです🎵

辛さのパンチも
スパイスの組み合わせにより
香り高く 深みのある味でした❤️

タケノコのピクルスも絶品でした 爆笑




食後は 麻世さんと別れて
奥沢神社に参拝させて頂きました🍀

御神木のパワーを
たっぷり頂いて来ました🎶

この写真
私史上最高かも…💝

延髄梗塞になってから
時々 体が極端に硬くなるようになった ショボーン

今回 また その症状だと思っていたけど
それだけじゃないみたい キョロキョロ


将来に対する漠然とした不安…


パワハラによる退職から3ヶ月…

今までのように
朝 起きて
会社に行って仕事する!
という 当たり前の生活から
オンラインでセッションという
生活に変わった。

しかも 毎日 働き詰めという訳でもない。

ガラッと変わった生活環境の変化が
無意識にストレスを溜めていたみたい えーん

色々 不安はあるけど
「何とかなるさ」と
頭では思っていたつもり…

でも そんな単純じゃなかった てへぺろ

不安が体を硬くしてた💦

「不安」があることが悪い訳じゃない❗


不安の取り扱い方が
今までとは違っていた!
っていうことのようだ ニコニコ

何とかなると思っていたつもりが
やせ我慢だったり
不安を隠すための思考だと気付いた❗


今日は「一粒万倍日」

この気付きは大きい❗

と勝手に喜んでいる 爆笑


麻世さんのサロンに行く度に
心身がほぐれて行く❤️



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


必要としている方に届きますように…💝