あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日の日差しは強かった~✴️

アーケードからの空  ニコニコ

ちょっと 面白い写メが撮れました🎵




スピプロ10期でご一緒した

奄美 小天ちゃんの

「✨✨行ってらっしゃいジュエリー✨✨」

の中から

チェリートパーズ オーロラピアスを
お迎えしました❤️

小天ちゃんのブログを読んでいて
どうしても欲しくなって
ブログを読んでいる途中で連絡して
本日 無事にお迎えしました❤️
 

太陽の写真に写り込んだピンクみたいな
綺麗な色です💕


小天ちゃんとご縁を頂いたことで
チェリートパーズとも出逢えました おねがい



出逢いは必然…❤️


というけれど
この必然は凄い❗


写真を見てビビってきて
実物を見て ますますテンションが
上がっています 爆笑

購入したというより
お越し入れしてもらった気分です🌱


人生のシナリオは自分で決めている!
というなら
この出逢いを組み込んだ私は偉い❗(笑)


なにかを成し遂げていなくても…

なにかの途中でも…

なにもしなくても…

自分に喜びをあげていいんだ🎵


条件を付けずに
欲しいから…というだけで行動したことに
とても感動している🍀


自分にその行動を赦せたことにも
感動している🍀


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️



必要としている方に届きますように…💝