あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




昨日のセッションでは
アンケートの記入は
講座後に頂いていたのですが
一夜 明けてからのご感想も
頂けたので
一部 ご紹介します❤️


《本当に本当にすごかったです。
広美さんがファシリテーターされるものは
安心安全が保証されていて。
傷をえぐったりしないし。
後々まで使えるワークのお持ち帰りだし。

大感動してます。。。。💕昨日はありがとうございました😊》



《これから仕事に行くのですが、とても不安だったので、さっそくご自愛カードを使いました。
不安が無くなったわけではないですけど、とりあえず今日は自分がやらなくてもいい仕事はべつにいいや!くらいの感じで行ってきます。》



《昨日 帰ってから家族が今までと違って感じました。優しく感じます。
それは私が優しい気持ちになったからそう聞こえるのかもしれません!
自分が変われば同じことも違って聞こえて来るし、感じる。
不思議です。

心のブロックがまた一つ溶けたかな😊

このご縁に感謝します》


《初めての体験でした。 今日は忘れないようにに 復習をしました😊ヒロミ先生 皆さんありがとうございました🙇‍♀️》



アンケートも皆さん 丁寧に記入してくださって
とても嬉しく拝見してたのですが
次の日の変化等も報告して頂けて
皆さんの変容のきっかけになったようで
本当に嬉しい😃💕



何かのきっかけで
ハッとして 気付きがもらえて
変われたように思っても 
案外 戻ってしまうもの…💦

でも
毎日 生活の中に溶け込む位
楽しく 繰り返しメソッドを使って頂くことで
新しい習慣になります🎵


講座が終わっても
グループダイナミクスが続いていることに
感動を覚えます🎵 おねがい


今朝のメッセージように

「共同創造」が続いている🎶


次のセッションの希望も頂いています 爆笑
有難い❤️


こちらはコロナの状態を見ながら
再開したいと思います🍀

それまでは オンラインでの
個人セラピストを承っています ニコニコ



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


 


必要としている方に届きますように…💝