あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




スピプロ10期でご一緒した
魂の縁者さんと「十条 お買い物ツアー」に
参加させて頂きました❗

雅ちゃんのガイドで
ゆっくり散策して来ました 爆笑

雅ちゃん ありがとう😆💕✨


(撮影のため マスクを外しています)



ボルシチと玄米ランチ💕

玄米のプチプチ感がたまらない 照れ




雅ちゃんから新作を頂きました❗

瞑想芸術です😌💓 
(瞑想状態で書き上げると聞いたので
勝手に名前をつけました 爆笑)

近々 販売するそうです🌱


初めて買ったカードは
「日本の密教カード」です💕

ティーセットの間に置いたら
しっくりブラウン 爆笑


お互い 買ったカードを見せ合い
それぞれのカードで一枚引きしましたよ🎵





カードと 他のお買い物が沢山 おねがい

服、マスク、ドライフルーツ
そして
コロッケまで…爆笑


リアルで「はじめまして…」だったけど
スピプロあるあるで
すんなり打ち解けてしまいました❤️

どのカードを引いても
良いことばかりのメッセージに
ウキウキしています💕


このウキウキ感が
ますます幸せを引き寄せるんだろうなぁ…❤️


「幸せ」は
誰かからもらうものではなくて
自分が創るもの🍀


でも そこに仲間がいたら
創り易いし
パワーが増大になる💕


新しい出逢いが
新しい幸せを創造した❤️


改めて 退職を決めて
スピプロに参加することをコミットして
行動した自分を誉めようと思う🌱


人とのご縁は行動しなければ
始まらない❗



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️



必要としている方に届きますように…💝