あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





今日は 17日(土)に行う
グループセッションのレジュメ作りと
材料を揃えました❗爆笑


レジュメを作っている時に
セッションの流れをイメージしながら
構成を考えるのが好き💕



主宰している自助グループ
「プラットホーム」のミーティングが
昨年の2月からオンラインミーティングと
なっていましたが
今月は3年目ということと
緊急事態宣言も一応 解除されたので
ミーティングではなく
グループセッションを行うことにしました🍀

当初 午前中にセッション
午後はミーティングの予定でしたが
コロナ感染拡大を考えると
今後の対面セッションは未定…💦

それなら…と
メンバーの了承を得て
メンバーでない方にも参加して頂ける
セッションDAYにしました🎵



今 必要としているメソッドは?

ミーティングの会話を思い出しながら

メソッドを絞ってみました🍀


作っていて楽しくなってきた❗爆笑


オンラインでは体験出来ない
グループダイナミクス❗

ワクワクしますおねがい


グループセッションならではの
アサーティブな会話を体験して頂きます🍀

午前中のセッションを活かし
午後からは体験型セッションにして

「知っている!」
   ↓
「分かった❗」
の違いを楽しんで欲しい❤️



変容のタイミングはそれぞれ…おねがい


そこに寄り添うことができる幸せ😃💕




ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




必要としている方に届きますように…💝