行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません ニコニコ

以前 住んでいたところでは あったけど

今は ありません。


行きつけだったカフェは

オーナーと気が合って

お喋りしたりするのが楽しい場所だった爆笑


お客さん同士も いつの間にか仲良くなって

オーナーが通販でまとめ買いしたものを

カフェで分ける!

なんてこともしていました🎶

どんどん知り合いが増えるのも

楽しかったなぁ…🌱




延髄梗塞を起こしてから

カフェインに弱くなったので

あまりカフェには入らなくなりました キョロキョロ


そのせいか たまに飲むカフェのコーヒーが

とても美味しく思えます 爆笑


それって贅沢な時間❤️


今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨




必要としている方に届きますように…💝