あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は地元にある
氷川鍬神社に参拝して来ました🍀




参拝の後にハローワークに向かいました ニコニコ

4月からのセミナーリストを
もらいに行ったのですが

「男女共同参画推進センターとの
情報は共通なのですか?」と聞いたら

「分かりません」

とのこと… ガーン



それならば…と
直接 男女共同参画推進センターへ行ったら
受け付けから とても親切に
申請まで教えてくださいました おねがい


しかも 偶然(?) 
カウンセリングの時間が空いているとのことで
キャリアカウンセリングまでして頂きました 爆笑



センターまでは電車に乗るので
少し躊躇ったけど
参拝後に浮かんだセンターの名前…


それを直感だと信じて良かった❤️


キャリアカウンセラーと話すことで
就職より
オンラインの使い方を学んだ方が
これからの生活設計が立てやすいことも分かった🎵



わからないことはプロに任せる❗



キャリアカウンセラーならではの
経験と知識があればこその提案も頂き
また一歩
前進出来たように思う ニコニコ


神様の お計らいを頂き
思わぬ善き展開を頂けました❤️


センターの名前が浮かんだ時
理由を付けて行かなかったら
この流れには乗れなかった キョロキョロ


直感(自分)を信じて良かった~✨


自我の声を横に置いたことで
予想もしていなかったギフトを頂けました❤️ 


自我の中での思考は今までのパターン❗


新月にふさわしく
また一つ 古いパラダイムを
手放すことが出来ました🍀



直感は自我の声に埋もれてしまいやすい💦


しかも フッと浮かんだメッセージは
あっという間に薄れていく💦


それを見落とした時
「後悔」が生まれるのかもしれない ニコニコ


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




必要としている方に届きますように…💝