あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




以前 知人から頂いた胡桃型の
磁気を発生させる物質(名前を忘れてしまった💦)で
コロコロ手のひらをマッサージ🎵

手にはツボが沢山あるので
とにかく コロコロ ➰➰🌕️

手のひらが凝っているのがわかるキョロキョロ


あらあら💦

手のひらの凝りを感じるなんて…

セルフケアを手抜きしてました てへぺろ

スマホを触っている時間が多いのに
手のひらのケアは全くしていなかったショボーン


肩や腰のケアは思い出すと
軽くするのに…💦




人の思考も同じかも… キョロキョロ


良いことも

好ましくないことも

凝り固まっていることがある🍀


世の中に溢れてる情報の中から
チョイスして
頭の凝りをほぐしたつもりになっても
ほぐれてないことがある💦


体のメンテナンスだって
全身行うには
かなりの時間を要する❗


思考や心の凝りも同じ❤️


丁寧に

少しずつ

時には時間をかけて

ほぐしていく🍀


特に 心は優しくほぐしていくのがお勧め✨


無理矢理 ほぐさず

反動を見ながら 

ゆっくりと

自分の心を取り扱いましょう🎵



「Hiromi's メソッド」は
そんな 思考と心の凝りを
取り扱えるようになるためのお手伝いが
出来ます🎵



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


必要としている方に届きますように…💝