あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️





ハナミズキが咲き始めました🎵

私の花粉症も あと僅か…

だと思う キョロキョロ


杉花粉が始まった時から飲み始めた
オーガニックのルイボスティー🎵



ジャスミン
レモンバーム
ローズティー

色々 楽しんでいるけど
たま~にコーヒーが飲みたくなる ニコニコ


そこでコーヒーの代替として購入したのが


ノンカフェインでカロリーオフの
《ティーチィーノ》

最近 流行りのヴィーガン認証も受けている🍀

日々出来る 小さな健康習慣 爆笑



細胞は毎日 生まれ変わる❗

年齢を重ねる上で
細胞へのささやかな気遣いです てへぺろ




私達は ミクロの世界では
毎日 生まれ変わっている🍀


「私なんか 変われない!」
っていうのは思い込み❗

嫌でも 毎日 変わっている 🌱


たった5%の領域の思い込みに縛られずに
残りの95%の領域に眠っている
「個性」を引き出して
自分の可能性を味わってみることが
出来るのです🍀


変われない!

と思い込むことで

変わりたくない!

というブロックは何ですか?


一緒に考えてみませんか?


私の体験と学びから生まれた
「Hiromi'sメソッド」

あなたに合わせたメソッドを ご提供します❗


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




必要としている方に届きますように…💝