体の為にやってるマイルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


グラウンディングからのレイキヒーリング 爆笑

カタカムナも取り入れてます ニコニコ

そして禮法で体の軸をチェックしています🎵


これは朝晩 行ってますニコニコ


ルールにしている訳ではないけど

ルーチンとして

やらないと調子が出ないなぁ… キョロキョロ


それからセッション前にも行います🎶

自分を整えてから

お相手の方と向き合うことにしています❤️


レイキはリッツ・カールトンでも

メニューにあるほどの癒し❗


私のメソッドメニューには書いてないけど

ご希望があれば遠隔にて

ヒーリングさせて頂きます✨😌✨



今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨


必要としている方に届きますように…💝