あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




桜は散っても 菜の花でホッコリ🌸


今日の雨で桜も見納めのようです。

今年も ありがとう😆💕✨




今月は 主宰している自助グループの方むけに
対面での小規模グループセッションを
行います🎶

そこで会場の登録に行ってきました ニコニコ

一昨日 他の会場で 使用更新を済ませたので
市内なら どの会場も予約できるのかと
思っていたら違っていた 笑い泣き

市役所のホームページからは
どの会場でもネット予約出来るのに…💦


駅近の会場はすでに予約が入っていたので
少し離れた会場にしてみた❗


定員57名の部屋を 10人未満で借りるニコニコ

これもwithコロナの過ごし方…


今回は
「境界線のワーク」
「セルフケアバック作り」
のセッションを行います🎶 


グループセッションはダイナミクスが起こるから
とてもパワフル🍀

それぞれのタイミングで変容が始まる💕

楽しみ❤️


この会場の予約の前に
駅近の会場を探していたけど
全日予約が出来なくて
一昨日 一部屋だけ空いていた!

ダメ元で登録して
ドキドキしながら予約💕


予約画面は見事なまでに
ぽっかり全日空いていたのです びっくり


神様が押さえてくれたのかなぁ…
なんて思ってます🌱


どんなダイナミクスが生まれるのか?

神のみぞ知る❗ 爆笑



少しでも 「今の私」から変わりたい❗と
思っている方々からのリクエストで
グループセッションを行うことになり
変容のお手伝いが出来ることは
とても嬉しい😃🎶


「変わりたい❗」
そう思って
小さな一歩を踏み出す決心をした瞬間から
変容が起こり始めてる🎶  



「自分がどのようになりたいのか?」

そんな自分からのリクエストを
わかっていてコミットメントしたら
大きく変容することも可能になる❗


まだまだコロナ禍だから
出来る時に対面セッションをしようと思う。

今から楽しみ❤️


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️


 


必要としている方に届きますように…💝