あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日はハローワークの認定日🌱


前回 元本社の不手際により

仮認定になっていて

給付金も貰えなかったが

今回は無事に貰えることとなりました❗



帰り道は歩いたことのない道を進んでみました🎶




突き当たりに D51 びっくり

道をそれたから出会えました❗




そこから氷川神社に向かいました🎵


新緑のみずみずしいエネルギーがいっぱい照れ


本殿に近づくと エネルギーも強い❗

心も清々しくなって行きます❤️


今日は御稚児さん達が
奉納の舞のお稽古をしていました🍀



本殿の御神木のパワーも
頂いて来ました🍀

木々の呼吸に意識を向けて
目を閉じて立っていると
風の爽やかさを より感じる 照れ


神社の隣の大宮公園 ニコニコ

散り始めも 赴きがあり
ベンチでしばらく 花びらが微風に舞う様子を
楽しんでいました🍀



目的地は氷川神社 ニコニコ

歩き慣れた道ではなく
新たな道を歩いたことで
神社までの新たなルールを確保出来ました❗


たったこれだけのことだけど
人生の選択に似てる🎵


目的は同じでも
そこに辿り着くまでのルートは色々…🌱

どの道を歩いても
必ず 出逢いがある❤️ 

何を見つけるのかは お楽しみ🎶

同じ道でも
見つけるものは違う🎵

それぞれの発見が素晴らしいおねがい


間違えはないよ❗

あるのはフィードバックだけ ニコニコ



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️





必要としている方に届きますように…💝