あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



今日も暖かい1日でした ニコニコ


久しぶりに近所のカフェで

コーヒー(ガテマラ)を飲みました🍀




パンケーキがメインになっている 爆笑




どれをメインにするか?

人生の選択に似てる ニコニコ



何か悩みがある時

人の意見を聞くのも大切だけど

聞き入れて そのまま信じ込むのは

待った方がいい🌱



悩みがあるのは  「自分」


意見は  「他人」


誰の悩み?

誰が考えてる?

誰が 何を選択する?


メインをしっかり認知する事で

答えが変わる🎵



自分を信じる❗っていうのは

他人の意見を採用した自分をも信じることで

他人の意見を丸飲みすることではない❗



悩みがある時は

自分軸の在り方をチェックできる時🍀



それを考える時間は
1日の内の何秒ですか?


悩む時間より 
何をメインにするかを考える方に
時間を使いたい🎵



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️




必要としている方に届きますように…💝