あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



今日 知らない人から

留守電が入っていた キョロキョロ


慌てた様子で

遅刻する理由を録音したようだが

どうにもならない💦


気付いて 携帯を見たのが

録音から一時間は過ぎていたので

そのままにした。


使いなれない敬語を話している印象だったから

目上の方に連絡したのかなぁ キョロキョロ


間違えにプラスで

名前を名乗っていなかったよ💦


その後の展開を予想した後

誰にでも 間違えはあるので

メゲズに乗り越えてね🎵 

と思った。




新しいことを覚えたり

新しい環境に慣れない時って

間違えることに敏感になってしまうこと

ありませんか?


「ここは絶対に間違えてはいけない❗」

と強く思ったのに

そういう時に限って間違える💧


そんな自分が情けないやら

腹立たしいやらで

モヤモヤしたことありませんか?



私はあります❗てへぺろ



脳とは不思議なもので

いけない!ってインプットしているつもりが

その前の言葉を強く記憶する🌱

 


例えば

「間違えないでね!」

と言う

「間違え」

のワードだけがインプットされてしまうショボーン


そして無意識に間違えてしまう。


これをポジティブに使うのが 

引き寄せの法則の一部だったりする🌱


「できたらいいなぁ…」 

くらい リラックスできるのが望ましい🎵


ちょっとした脳の特徴を知って

激しく落ち込むのを避けましょう🎵



間違えても

自分を責めることから始めない❗


自分を取り巻く環境からチェックしていくことを

お勧めします❤️



ご縁に感謝❤️💕


ありがとう💕❤️




早割りセッションのお申し込みは明日まで 


必要としている方に届きますように…💝