あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます❤️



今日はスピプロ10期でご一緒した

田中善子さんと対面セッションしました❤️


ビデオ通話した時よりも

ずっと柔らかいエネルギーと愛が溢れていた💕


優しい声のトーン

話すスピードが心地良い💕💕💕


セッションしながら

私が癒されていくようだった 爆笑



対面するっていうことは

お互いのエネルギーに触れ合うのだから

画面越しより心地良いわけだ🎵

 

ありがとう❤️



セッションは公共施設のフリースペースで

8人掛けのテーブルに二人で座り

広々 使って 楽しくお喋りを交えて

オリジナルパワースポットを作りました🍀


基礎のパワースポットに入った時

ホッとされたように頷かれて

フィードバックを頂けました🍀


変容の瞬間をご一緒出来て 感謝です😌💓




セッションメニューの説明だと

イマイチ 伝わらなかったことも

実際 体験してもらうことで

納得して頂けたようで 良かったです😌💓



どんな風に言葉にしたらいいかなぁ?


表現に課題が残ってます 😅



セッション終わりはカフェに…




(写メと食べるためにマスクを外しています!)


ひつじのパンケーキ❤️
優しい狼の気分になって 食べました 爆笑

旧友に会ったような感覚で
まぁ よく喋りました(笑) 


お名残おしいけど お別れして
桜を見ながら帰宅🏠️👣

ほぼ満開です🎶


善子さんから頂いた 「横濱 ハーバー」

大好き😆💕

種類も増えて 目にも楽しい おねがい

生クリームたっぷりの
ひつじのパンケーキを食べたので
今夜は眺めるだけにします 爆笑


改めて ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️






必要としている方に届きますように…💝