あなたの変容に寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🍀



近くの桜がほころび始めました❗



満開が楽しみです🎶


さくらんぼ🍒の花は濃いピンク ニコニコ

青空に映えます🎵



街中には まだ 木々の新芽は少ないけど
命のエネルギーを感じて
気持ちが軽やかになります🎶





満月に向けて
今月の私のテーマが

「手放す」

であることが分かる出来事と
スピプロでご一緒した西田崇代さんのカードで
メッセージを頂いた❗



これからの人生

どんな人と共に居たいのか?

どんな人と関わりたいのか?

どんな事に気をかけるのか?


「私の人生」に必要な人や事柄を
自分軸で選択する時期にきたようだ🌱


次のステップに進むための課題🍀



今までの人や事柄に引っ張られることなく
前に進めるように
私が手放すことが明確になったので
しっかりとコミットした✨


一見ネガティブな出来事から
次に進む方向性を見出だすために
魂の縁者 西田 崇代さんが
愛と癒しの手を差しのべてくれた❤️

なんと有難いことか…😂  


愛で満たされる感覚を味わいながら
フッと手を放すことができたニコニコ


手放さなきゃ❗っていう
ともすれば「ねばならない!」という
念のような思いではなく

ギュッと握りしめた手を開き
手の中の羽が ふわりと飛んでいくような
手放しを経験出来た❤️


別れと出逢いの季節に
また一つ
古いパラダイムを手放せたことが嬉しい😃💕



ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️