今日は風が穏やかだったので
散歩へ出掛けました🍀

雲と梅の枝のしなり方が
コラボしているように見える🎵


満開です💕




梅の木の下にも春の小花が咲いてます💕

街が彩りの季節を迎えてます✨😌✨


小さい花でもいいから
一つずつ 咲かせたい❗



ってことで 昨日まで作成していた
「お客様からの感想」を
夕方にアップしました🍀


一部 抜粋させて頂いた感想ですが
どれも 暖かい言葉で綴られていて
感謝しながら再読してました 💝


スーパーの事務員のままだったら
決して出逢えなかった方々と
セッションさせて頂き
喜んで頂けて幸せだなぁ…🍀


今までの慣れ親しんだライスワークから
何から初めていいのかさえわからない起業へと
舵をきって不安もあった。

でも 不安より 少しずつ変容していく
自分が面白い🎶爆笑


頭で考えて
石橋を叩き
元の生活に戻ってばかりだったのに
それを手放したら
ワクワクが強くなった❗ おねがい


出来ることをもっとアピールしていい❗


春の芽吹きとお客様のご感想が
私にパワーを与えてくれました🍀


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️