セッションをお受け頂いた
お客様の感想

【自分を愛で満たすセッション】編

広美さんは

丁寧にやさしく包み込むように

話してくだるラブラブ

 

そして私は

縁側で日向ぼっこしているかのように

穏やかで心地よくなっていきました

 

電話でのセッションだったので

緊張することもなく

 

ボーっと広美さんの声をきいていました

自分自身で寄り添うメソッド


心が穏やかになり

じんわりとした暖かさに包まれています。


ありがとうございました。 

(M.H 様)



 

ずっと自己流よしよし…しかしておらず、なんとか他のアプローチをしてみたい


母に好かれている確信

母の娘で居ていいという安心

私が好きな事をすることの母からの許可


を子供にわかる言葉で記したもの


この言葉を使ってワークしていくのですが、ここで大きな意味をもつのが広美さんの声💗

「母の声を超えた母の声」と呼びたい、とてもとても優しくて、この声を独り占めできている今が優越感と満足感を満たしていきます


そしてワークの後半では、今まで彼氏でも友達でも決して埋められないだろうと諦め、でも渇望し続けていたある感覚が、下の方…第1チャクラ?から込み上げてくるじゃ〜ないですか!


ずっと味わいたかったこの感覚が、痛くてたまらなかったハートではなく、もっと深いところから来てくれた。。わーい✨


ワーク自体はとても優しくて安全に包まれているし、メッセンジャーの電話機能で声だけでのやりとりだから、リラックスしながら集中できる

なんといっても広美さんがめちゃくちゃ優しい💞  


もしこういったワークやセラピーが初めてで躊躇しちゃうって方にも、大丈夫だよ~っておすすめしたいです


先日、広美さんの待ちに待ったセッションが募集開始されましたので是非!😊


広美さん本当に ありがとうございました。

(A.R様)




皆さんが癒されると言っていた、広美さんの

声に誘導され、イメージで、自分の

パワースポットを作っていきます❣️


最初に香りやアイテムも用意はしていた

のですが、最終的にそのパワースポットに

後からアイテムを足そうという気にはなれず

そのままの光景から、「感じる光や香りを

感じたい」空間にしたいと思いました。


そのパワースポットは、いつでも自分自身の

身近にあり、更に心地良いものに変化される

ことも、自由自在。


その中に入る、ビフォー&アフターの体感も

しっかり出来ました。


ちなみにそのパワースポットの中には、

どうやら、黄金の金塊がありそうな感じ

🤣🤣🤣

一人ほくそ笑んでおります🥰

(H.M様)




電話で行う。

広美さんの声は、優しくて温かかった。

コドモの頃に言って欲しかった言葉を3つ準備。

それを広美さんが朗読する物語の中に、

散りばめながら聞かせてくださる。


最終的に「言って欲しかった言葉」は6個。

「よしこちゃんありがとう」はその中の1つ。


一晩経った今も、広美さんの声が心の奥に

残っている。


朗読を聞いているうち眠くなって、物語の記憶がない。

ただただ「よしこちゃん、、、」という声だけが

しみこんできてた。


眠らせてしまうのは

「現在の大人の私」には聞かせないように、

インナーチャイルドのしわざなのかも、と

説明された。


なるほど・・・。


*******

終わったときは、ひたすら心地よく、

温かく思った。涙も少し。


深く御礼を言って、電話を切った。

ワークを受けてよかった、と思いながら

心地よく睡眠に入った。


ところが。

本当に驚いたのは、翌朝。


私には日頃から「怒られる怒られる怒られる!」

みたいな恐怖感がどこかにあったのだが、

ほとんどそれが無い。!!!!


驚くべき効果。

半世紀以上、持ち続けてきた恐怖感。

要らない恐怖感。

それが、ほとんどゼロ。


広美さん。

ありがとうございました。

心からお礼を言います。


自分を大事にしてあげるって、こういうことも

含まれるよな、って思えました。


また、お願いしたいです。

(Y.T様)



私はうつ病やパニック障害を経験したことがある。それから、昔から敏感で感じやすく、いわゆるHSPやエンパス的な体質でもある。今でも自律神経失調気味だし、自分の中にパワースポットを作る、っていうことは私には本当に必要なことだと感じたのだ。

とにかくエネルギーをダダ漏れさせやすいし、必要のないところにエネルギーを使いやすい。気候や周りのエネルギーにも影響されやすい。一時期は本当にこの性質が故に周りに迷惑をかけたりしたことがあるので、足枷だと、相当苦しんでいた。

すぐ疲れるし、エネルギーが枯渇して寝込んでしまうこともしばしば。それをどうにかしたくて、色々なことを試し、セッションや講座も受けまくったなあ。そのおかげで今の私がいるといえば、そうなんだけど。

広美さんは、実際にお会いしたことはないし、オンライン上でもコメントのやり取りがほとんどで、対面したことはほとんどないのだけど、何故か滲み出る温かさと朗らかさが好きで、一度お話してみたいな、と思っていた。

そしたらビックリ!

「オリジナルパワースポットをつくる」セッションのモニター募集をされていたのだ。やった!!考えることなく、即申し込んだ。

どんな内容かというと、自分のエネルギーを資源として、自分専用のパワースポットを作る、というワーク。自分を資源とするから、副作用もなく、自由自在にオリジナルのパワースポットが作れ、普段は自分の好きなところにしまっておけれる。

広美さんにパワースポットの基礎作りだけ誘導していただいて、あとは自分で好きなように作っていく。これを五感の感覚を丁寧に感じながらやっていく。

私の場合、自然のパワーを沢山いただいた、静かで温かく、優しく安心安全なパワースポットができ、その中にいる状態で自分の身体に触れると、すごく優しく柔らかく自分に触れているのがわかった。(普段はこのような触れ方をしない。どんだけ自分を雑に扱っているんだ、、。)

そして、その手から温かいエネルギーが自分にチャージされているのがわかる、、。心拍数が落ち着き、身体のこわばりがとけていく、、。

たとえエネルギー消耗があっても、こういったパワースポットを自分で持っていればすぐチャージできるし、このパワースポットをカスタマイズしてシールド的な、自分を守ることにも使える、とのこと。ちょっと嫌だな、と察知したら、すぐガードすることもエネルギー漏れを起こさない方法。

境界線が弱めの私も、こんな最強のツールを持っていたら、罪悪感に苦しむこともないな、と思った。

最後に、自分専用のパワースポットを持てたこともありがたいことだけど、更に私のこの敏感さや繊細さに対して、これも逆手にとってギフトとして活用してください、と言ってくださった。

足枷ではない、ギフトだ。

広美さんのおかげで、自分の中に素晴らしいパワースポットを持つことができたし、沢山の気付きも得れて、また一歩前進することができた。

広美さん、ありがとうございました!

(K.Y様)



【No!と言えるようになるセッション】編

お話をしながら、画用紙の中心に自分を書き
周りに身近な人たちの名前を書き入れていく。

興味深かったのは、
境界線が混じりあっている人や
存在が大きい人は
名前の文字も大きいこと。
潜在意識が可視化された感じ…。

脳内で感じている距離感を画用紙に書き、
視覚化することで、今の状態を知る。

そして境界線を引きたい人、 
距離を取りたい人達とは離して書き
安心出来る人達🍀は自分の側に書き換える。

カラーペンを使ったり、
お花のシールを貼ったり
風景を足していくことで、
よりイメージしやすくなりました。

人間関係で距離を取りづらい時など、
意図的に何度でも書き換えられるので、
とても有効なやり方だと思いました。

広美さんは話しやすく、
すぐに打ち解けてくれたので
セッションも緊張することなく
楽しみながら出来ました。
(T.A様)

 
私は自分に厳しく 人に優しいと思っている。
そうするのは当たり前だと言われて
育ってきた。

頼まれごとは断ってはいけない!

頼られるのは人望があること!

笑顔で応えることが大人である!

そう信じてきたが 
「何でいつも私だけが我慢するの?」
そんな不満が頭をもたげた時は
自分を叱っていた。

それが いつしか辛くなり
断ることが出来なくなってた。

画用紙に回りの人との関係を書いていくと
私の回りは
エネルギーバンパイアでいっぱいだった。

これじゃ 疲れるよ💦

2枚目には エネルギーチャージが出来るように
自分の趣味を並べてみた!

バンパイア達は地中に埋めた!

画用紙の上のことなのに
解放された気分になった!

エネルギーを奪われない距離感が
大切なのだと痛感した!

境界線は脳の中で引いているだけなのに
罪悪感がない!という不思議

古いしがらみから抜け出せました。

ありがとうございました。
(S.T様)


両親から境界線を踏み越えられている
なんていう生易しいものではなかった。

両親の一部として取り込まれてた!

母が私の上に
覆い被さっているような感覚だった。

画用紙に書き出していた時
私が両親から離れたら
両親はどうなっちゃうんだろう?って
不安になった。

それは私にも言えることで
両親から離れるのが怖いと言ってる
自分がいた!

それでも私は両親から離れたいのだ!

実際に離ればなれになるのではなく
脳内での距離を離すだけだと言われて
セッションを進めて両親からはなれたら

体が軽くなりました!

呪縛から解き放たれたような解放感 😂
 
新感覚です💕

広美さん ありがとうございました!
(I.A様)



【ネガティブな記憶をポジティブに変える
セッション】編

自分のダメなところが
実は自分を守るための行動だったなんて
思いもしませんでした。

欠点だと思い込んでいて 

  欠点=ダメな私

というレッテルを貼っていました。

自分を守るために 
その時の最善策として
身に付けたことが
今では欠点だと思い込んでいただけでした。

見る角度を変えるだけで
自分を認めることが出来て
とても楽しかったです。

頑張ってたんだな私😄
心が軽くなりました❤️

ありがとうございました。
(H.Y様)


優秀な妹と比べられながら育ったせいか
自分のダメなところなら
すらすら言える

それをポジティブに変えていくなんて
出来るわけないと思った。

ずっと変わらないこの性格が
実は思い込みから作られてたなんて
ビックリ❗

それにもちゃんと理由があって
悪いことじゃないと言われて
泣いちゃいました。

ずっとダメだと思ってたのに 
全然ダメじゃなかった。

むしろ自分を守るための方法だったんだと思うと
自分を誉めたくなる。

魔法みたいなセッションだった❤️

ダメだと思っていたことが沢山あるから
これからポジティブに変えていきます。

ありがとうございました。
(Y.I様)



その他 沢山のご感想を頂いていますが
次回 ご紹介致します おねがい

皆様の大切な時間を使って書いて頂き
ありがとうございました❤️

ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️