本日は リラクゼーションサロン経営で
セラピストの
上西 麻世さんにブランディングについて
レクチャーを受けました🎶

今月 有料モニターセッション募集を
させて頂いたものの 反応がイマイチで
色々と手直ししたいと思っていた。


どこを
どのように
手直ししたらいいのか分からないえーん

このことを ステラテラピーを受けた時に
お話したら 今日 レクチャーして
くださいました❗

私が伝えたいと思っていることが
集約されていないことや
自分では当たり前に使っていた言葉でも
初めての方には馴染みがないことなど
お客様の目線に立って
質問してくださり
自分の本当にお伝えしたいことを
掘り出して頂いた❤️

肝心なワードが抜けている❗ガーン

麻世さんの知識と経験を
惜しみ無く
伝えてくださる姿勢に感謝❤️💕

まだまだSNSの基本が抜けているので
これから 手直ししていきます🎶

昔は出来ない❗ = ダメ🙅

それなら諦める💧

という思考だったから

中途半端で挫折していた💦

いや 中途まで行かずに諦めてたなぁ… ショボーン


今回は諦めない❗(笑)

プロセスさえも楽しみながら
直していこうと思う🌱

サロンの隣の奥沢神社に
麻世さんと参拝させて頂きました💕

  
今日もパワフルなエネルギーを頂きました🍀

今日のレクチャーでの書き込みを
今一度 自分の中に落とし込んでから
作り直します✨😌✨


近道を探すのではなく
コツコツ続けていこう❗
と思えたレクチャーでした。


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️