プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。

プロレスのリング作りをしている所なら

見たことがあります 爆笑


以前 住んでいた所で

プロレスの試合が行われることになって

会場作りをしているのを見ながら

通り過ぎたことがあります🎶


選手全員で作っていたのが印象的でした ニコニコ

椅子出しなら素人でも出来ますが

リングとなると

手出しは出来ませんからね てへぺろ


全員で作り上げる❗っていうことが

試合へのモチベーションにつながるのかなぁ…爆笑



今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨





モニターセッション募集をしています❤️

締め切りは20日です🎶



ご縁のある方に届きますように…💝