今日は 来月から募集する
有料モニターセッションメニューを
下書きしていましたニコニコ

スマホで どれだけ書けるのか?

今までは「使いこなしていないので…」
と言って そのままにしてました💦


しかし 昭和女子 頑張ってみました❗


肩が凝って
目が痛い😵💥


スピプロではリザストで募集をするようにと
勧められたのですが
早々に撃沈 えーん

本を買ったけど
文字が小さくて 心が折れたてへぺろ


それでも 出来ることをかき集めて
作ってみました❗

人と比べてたら
いつまで経っても募集出来ないので
とにかく出してみて
少しずつ 修正することにした❗爆笑

ご縁がある方に届きますように…
と思いながら作りました❤️

出来ないことを
仕方ない❗
と諦めながら生きてきたけど

出来ないながらも
工夫して 行動してみることが
出来る❗
に変わる日が来ると思う🎵

年齢のせいにしない❗

言い訳を並べない❗

自分に叱咤激励しながら
作った予告は
いよいよ 明日 投稿します💕