昨日の自撮りセッションの記事は
アメブロやフェイスブックで
「いいね👍️」や
コメントを沢山 頂きました❤️

ありがとうございました😆💕✨

最初は自撮りなんて… 

若くないんだから…

別に顔出ししなくても… 

って思っていた。


上手く 笑顔が作れれば
どうにかなるんじゃない?
って思ってセッションに望んだのだが

そんなに甘いものではなかった💦

私が どんな思いで自撮りしているのかが
写メから伝わってしまうという…💦

写メもコミュニケーションツールなんだと
痛感したセッションでした ニコニコ

作り笑顔じゃなく
本当に楽しまないと
写メを選ぶ時に気に入らない❗
っていうのも分かった🎶

自撮りしているうちに 
自分の様々な感情とセッションしてた❗

私には
イキイキとした感情があるんだ❗

年齢に関係なく
表現出来るだけの感情があるんだ❗

物分かりの良さそうな写メが
撮りたかった訳じゃない❗

これがパッションなのか?(笑) 


楽しさにつられて出てきたのが
かなり押さえ付けていた感情だった 爆笑

自己肯定感が低いまま育ったから
感情を出したがっているインナーチャイルドが
沢山いた🌱

思い込みや刷り込みから
解放されたインナーチャイルドもいた❗

自撮りセッションとなっていたけど
セラピーだ~❗❗

1日経っても 余韻が楽しい😆💕✨

 
そんな自分に気付けたから
記念に新しい 仲間を植えてみた🎶


もっと自由に
自分の感情を感じてあげよう❤️

気付きの時間は続きます🎵


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう❤️💕