今日は
あなたの輝く瞬間を撮るフォトグラファー
本郷和佳子さんの
「自撮りセッション」を受けました🎶

もう 私のズボラが白日の元に曝された❗爆笑

服もメイクも適当過ぎました💦

セッション行く前に
服を着替え
メイクレッスンを受けました🎶

ファンデーション塗って
眉毛さえ書けばいいでしょ🎵って思ってた てへぺろ

自分に合う色とか
眉毛の左右の高さなんて考えたこともなかった💦

ましてや チークなんて入れてないから
入れるやり方が 昭和のまま(笑)

もう 令和なんですけど…😂😂😂

オンラインだから…って 
いつも以上に手を抜いていた❗

和佳子さんと話しているうちに
それなりに綺麗になりたいと思っていた
乙女の頃を思い出した❗爆笑

お小遣いで買ったコスメで
化粧するのが「楽しかった❗」ってこと…

自分を楽しませることを 
自ら放棄してました💦

顔の造作は この際 横に置いて
楽しさを最優先して
自撮りしました❗

ビフォー



アフター🎶

自撮りセッションというより
セラピーのようだった❗

沢山のブロックを外してもらい 

沢山の気付きとギフトをもらった❤️❤️❤️

楽しんで生きる❗とは
日々の中で実践することなんだよなぁ…💝

素敵な時間をありがとうございました😆💕✨