本日も オリジナルパワースポット作りをお伝えしています💝

今まで 頂いたご感想を載せてなかったので
一部 抜粋してみましたニコニコ
  

A様のご感想
「自分でカスタマイズしていくパワースポット✨✨

ヒーリングチェンバーの中に香りも加えて今日から楽しんでしまおうと思います💓


静寂の青と

パッションの赤〜オレンジ

そして癒しの黄色

のエネルギーが調和して生まれた緑色。


生命、息吹、始まり🌱

これからが益々楽しみになりました💓


本当にありがとうございました😊💓💓」


S様のご感想
「広美さんの
オリジナルパワースポットづくり☆

パワースポットづくりを通して
わたしのぐるぐるが紐解かれ
わたしの課題がみえてきた。

広美さんとのセッションが
たくさんのことを教えてくださった。」 


ご感想を頂けて嬉しい😃💕



うつ病の治りかけに学び始めたメソッドで
それを通して回復した経緯があるものの
セッションという形で
どなたかに提供させて頂くとは
夢にも思っていなかった。

知人・友人にお伝えできればいいなぁ…
っていうくらいの気持ちだった 😅


昨年 10月に本郷綜海さんのスピリチュアル プロフェッショナル講座に参加しなければ
自分のリソースを活かす生き方を考えることは
なかったのではないかと思う。

皆さんが楽しく ご自分のリソースに気付き
ご自身のメンテナンスが出来るようなメソッドを
お伝えできるなら
嬉しいなぁ…って思います💝

このような感想を頂けたことで
また一つ 前進出来ましたし
次の一歩に繋がると思います💝

SNSが使えない💦
フェイスブックがわからない💦
自分のリソースがわからない💦
セッション募集が怖い💦
自撮り写真が撮れない💦 等々…
並べたらキリがないけど
魂の縁者様とのご縁のお陰で
ベイビーステップで今日まできております❤️

私にとっては奇跡のようです爆笑


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️