オリジナルパワースポット作り
二日目 五人の方に体験して頂きました🎵

ご一緒していて思うこと…

どなたも ご自身の本質的なところから
パワースポットを作られていく❗

優しいエネルギーが
画面から伝わってきます🎵


自分を癒す力は誰にでもある❗❗



どのようなリソースが備わっているのか
私にはわからない ニコニコ

それは 作り手の中にある💝

自然と言葉となり自分から出てくる🌱

魂の輝きを見ているようだ✨

これがリアルだったら
もっと伝わってきて幸せだろうなぁ…💕
などと 欲張りな考えも出てきた😅

私がすることは
作り手様がリソースを心のままに
出せると信じるだけ…  ニコニコ


今日も素敵な時間を過ごせました🎶

ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️