今週は 実験的セッション
第2弾「オリジナルパワースポット作り」が
始まりました❗

今日は4人の方に
作って頂きました爆笑

オリジナルなので
どんなパワースポットになるのかは
出来てみなければわからない❗

でも パワースポットの基礎を作って
そこから お話して
新たなパワーを入れていくうちに
皆さん 顔つきが変わってくる💝

キラキラ笑顔になっていくのです🎵

ご自身のエネルギーで作るパワースポットだから
安心・安全、副作用なし❗

自分の感覚にフィットするものを
作り出していかれます💕

ふっと変わる瞬間に
一緒にいられることが嬉しい😃🎶

皆さん 本当に美しい💝💕

悩んだり
傷付いたりしながらも
心優しく生きている💕

それだけに
エネルギー不足になることもあるよね ニコニコ



少しでも お役に立てたなら嬉しいなぁ…💝


今はスピプロの魂の縁者さん限定で
無料セッションさせて頂いてますが
来月からは有料モニターセッションにして
募集を展開する予定です💕


私の持つメソッドが 
必要としている方へ届くと嬉しいなぁ…💝


ご縁に感謝❤️💕

ありがとう💕❤️