昨年の2月から学び始めた
バッチフラワーレメディのセラピスト講座☘️

本日 試験を受け
セラピストとなることが出来ました🎵

途中 コロナの関係でオンライン講座になったりして
苦手なzoomとも向き合った 爆笑

講師の島田乃吏佳先生の
愛とユーモア溢れる講義を
喜怒哀楽を表現しながらも
共に学べた仲間と出逢い
時には自分の課題と向き合いながら
ここまで こられたことに
喜びと感謝で一杯です😆🎵🎵

まだまだ 学びは続きますが
区切りを迎えられたことが嬉しい😂❤️



お洒落なカフェでの試験

痛恨の頭真っ白現象がおこり
自分のポンコツ加減に腹が立ったけど
無事に修了証書を頂きました❗



感極まって泣いた後に
乃吏佳先生とパチリ💕❤️

先生の この笑顔に 何度となく癒されて
励まされ
導かれ
本日 セラピストとして認定して頂きました🎶

✳️ 写真撮影のために 一時的に
マスクを外しています☘️

大切な魂の仲間と共に歩めたことは
私の財産です❤️

今日 乃吏佳先生から頂いた言葉が
もっと自分の中に染み込むように
自分と向き合うことを恐れず
受け入れていきます🎵

これからも 精進します☘️



ご縁に感謝❤️💕
ありがとう💕❤️